前回までのお散歩から帰ってきた後のことです。

んっ?・・・まだ続いてるじゃないかって?

日常生活は永遠に続きますが、お散歩は終わりです。
(また別のお散歩があるかもしれませんが・・・)

・・・という しょ~もないことはど~でも良かったですね (;^_^A アセアセ・・・


今回は、おうちでまったりと涼んでいた時のことです。

きすけに まとわりつく 何かが・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

さあ、何でしょう? そしてその反応は?




もっと激しい反応を期待していましたが、さすがに猫ちゃんみたいな激しさはなかったです。
(勝手にネコちゃんは激しいと思い込んでいます)

まあ、少しは反応してくれたのでよしとします。( ̄▽ ̄;)

今日の動画はちょっと物足りなかったかな~ 「(´へ`;ウーム







気になったので、追記に「ちから」を入れました。

ほんとは追記分だけでひとつの記事にしようと思っていましたが・・・

大サービスです。^^ (ただでさえネタの入手が困難なんですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・ )



<追記>
↑↑↑↑↑↑
ねっ!「ちから」 入ってるでしょ! ((^┰^))ゞ テヘヘ







そうじゃなくって・・・きすけの身体測定をしてみました。

きすけ よろしくね!

サイズを記入したものの・・・実は撮影してから時間が経ってしまってどの写真がどの部分か?

あと、④胴長さは首をどの辺から測定したか(お尻はしっぽの所)忘れてしまいました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なのでもしかしたらだいぶ違うかも?ε=(´ο`*)))ハアー

でも数字的にも間違いないのかな?とは思っています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

⑤は覚えていたはずなんですが・・・忘れました。せっかく測ったのに・・・ε=(´ο`*)))ハアー

まあ、⑤はあまり必要ないサイズですかね!(笑)

追記ですが、肝心な事を書いてませんでした。

きすけの体重は11.0kgでした。

2月か3月ぐらいで10.5kgだったのでほとんど変わってません。

もう落ち着いたかな?



きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね