前回の続きです。

----------------前回の前置き------------------

8月10日夜中に帰省し、翌朝久々にきすけをお散歩に連れていった時の動画です。

お散歩に出る前 ~ お散歩から帰ってきてそのあとまでを数回に分けてアップいたします。

----------------------------------------


前回、埋蔵金?小判?ウマウマ?・・・とにかく何かが出てくるはずだ~と確信をもってホリホリ

しましたが・・・結果的に何も出てきませんでした。

このやり場のない気持ちに逆切れした様です。

とにかく見てください。

今回は撮影した動画そのままです。(ノーカット、ノー編集)


如何でしたか?

きすけにもこんな一面があります。









真意は?・・・きすけにしか分りませんが

実は、たまにこんな状態になります。(いつもはここまでひどくないけど・・・)

どうもリードに対して敵対心があるようです。

行きたい所に行けないのはお前のせいだ~ お前さえいなければおいらは

あそこにいけるんだよ~ (#`皿´) 

て感じでしょうかね!

次回でこの散歩シリーズは最終回です。

ちょっと頭を冷やしましょうかね・・・きすけくん かな?

わかるかな~??? 勘の良いかたはわかるでしょう!

あれかよっ!って感じで見ないなんて言わないで見てくださいね! ^^ノ



<追記>
全然関係ありませんが、出張先で頑張って自炊しています。

昨日の晩御飯です。(がんばって2品も作っちゃいました)

マーボ茄子 と さんまの煮付け

激ウマでしたよ!(自分で作れば何でもでしょうが、レシピが良かったです。)

マーボのレシピは先日 「rinrin8さん」

さんに教えていただきました。

マーボの素は使ってないんですよ!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!



<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね