前回はきすけへのお祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございました。

帰省でばたばたしており更新が遅くなり、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m


とうとう出張先に戻ってきてしまいました。T T (あっという間でした)



それでは、今日の題に入ります。

きすけとの再会のシーン・・・動画と写真を撮ろうと思い、張りきっていましたが

撮りそこなってしまいました。


なので、その時の様子は言葉でご勘弁下さい。(うまく表現できないですが・・・)

バス停までママさんに迎えに来てもらいました。

ママさんはバス停の裏の方に路駐し、息子の「たい」がバス停まで出てきていました。

「たい」と会ってから、一緒に車まで行き、後ろに荷物を積んでいたところ・・・

あれっ??? きすけが乗ってる・・・

カメラはまだ手元に持ってない・・・きすけはまだ気づいてない・・今から出しても

間に合うかも・・でも、暗くて撮れそうにない・・そうこう考えているうちにきすけに

気付かれてしまいました。

気付いた瞬間・・大げさに振り向きなおして・・・

あれっ??? なんで居るの? って感じでした。(これが結構笑える反応でした)

きすけの横に乗って帰る途中・・・よりによって車中で嬉ションされてしまいました。TT



写真も動画もないのは寂しいので、再会する前に昼間にママさんと息子たちが撮った動画を

アップします。




カマキリくんは、この後ちゃんと逃がしてあげましたのでごご安心ください。

ちなみに、こんなことがあったのを知らない私ですが、次の日にこのカマキリくんが

元気に網戸を這っていたのを見かけました。
(息子が昨日のカマキリやんって言ってた意味がやっと分かりました)



<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね