まだまだ、きすけの動画はありますが、今日は小休止します。

昨日のことです。

ママさんの実家へ行き、ママさんのお母さん、妹とその子供(甥っ子)と

東京ドイツ村に行きました。(あいにく雨が降ったり、やんだりでしたが・・・)

そこに、わんちゃんランドってのがあったのでちょっと見てきました。

このお散歩エリアとドッグランがあり、ドッグランの中を見させてもらったので

その写真をいくつかアップします。

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!


なんと、ワンちゃんが準備されててふれあったり、お散歩をしたりできるみたいです。

ワンちゃんを飼いたいけど変えない人には良いかもしれませんね!
( 今の私にも・・・ε=(´ο`*)))ハアー )

また、天気が良いときに触れ合ってみようかな~ (´⌒`。)グスン


とりあえずドッグランの中を撮りましたのでGIFにしました。
(あいにくの天気だったので一組しか入場していませんでした)
きすけ よろしくね!



他にもこんなものがありました。

きすけ よろしくね!

これって、ワンちゃん 乗るかな~???

きすけは無理だな!!











・・・よ~く見てみると

きすけ よろしくね!

目的が違いました。

本来の目的は↓↓↓↓↓かな?

きすけ よろしくね!



こんなものもありました。

きすけ よろしくね!

これもワンちゃんのるかな~?

これは注意書きありませんでしたが

これも本来の目的は↓↓↓↓↓かな?

きすけ よろしくね!

真相は???(乗ればどっちでも いっか!)



ちなみにシーソーは・・・

きすけ よろしくね!

人間用ではありませんでした。



一通りドッグランの中を見回ってから、動物コーナーに移動すると・・・



こんな動物が居ました。

$きすけ よろしくね!

見た瞬間・・・り○ちゃんときすけを思い出しました。( *^艸^)プププ
( り○ちゃん ごめんなさい )


最後にヤギコーナーへ

生まれて一か月ぐらいの子ヤギさんが4匹居ましたよ!

それが、人懐っこくてものすごくかわいかったです。

ちょっとだけですが、動画撮りましたので見てみてください。

ちなみに、この子達の名前を募集してました。

もちろん応募しました。んっ なんて応募したかって???

答えは動画の中で・・・ていうかプレビューがいきなり答えの部分になってる・・・

変更大変なので、そのままであきらめます。TT





きすけも連れてきてみたいけど、ちょっと遠いな~!!

まあ、そのうち機会があれば・・・





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー 「ポチ」っと、今日もよろしくお願いします。(-人-)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね