今日は水ネタではありません。(まだありますけどちょっと間を開けます)

きすけは首輪を付けないと外に出ません。(庭にはでますが・・・)

で、玄関に連れて行かれるとお散歩とわかってる様で、首輪を要求してきます。

きすけの目の前に首輪を広げると、自分から首輪に頭を突っ込んできます。

えらいでしょ!・・・・・・どこの子もするのかな?

でそのシーンを撮影しました。

その後、散歩先の公園で何かを発見しました。何でしょう!

まあ、見てみてください。

最後にはおまけがついてます。





撮影しているのが気になったのか、首輪装着にいつもの様な積極さがなかったので

私が入れた様な感じになってます。(一応きすけから入ってきてはいるんですよ!)

いつもはもっと積極的に自分から首を突っ込んで来るんですよ!


発見したありんこ・・・何匹か餌食になってるのかな~?

食べない様に注意はしてるけど・・・

ありんこ食べて手術した子がいるって、ママさんが言ってた(ネット書き込みで見たらしい)

注意しないとね!(この動画を撮った後に聞きました)


きすけは公園には、いつもの同じ出入り口から出入りし、ほかの出入り口

からは嫌がって出入りすることはありませんでした。(出入り口は3か所)

なので、公園意外にも嫌がって自分から行くことはありませんでした。

それが、今回は自分から他の出口へ・・・しかも階段の出口を・・・

公園以外にも行くかもしれないってことですよね~!

脱走しても公園にしか行かないきすけでしたが(脱走歴3回)

他の場所にも行くかもしれない・・・もう、目を離せませんね (;^_^A アセアセ・・・







なんでもない日常でした。






<見どころ抜粋ショット(なぜかおまけから・・・)>

$きすけ よろしくね!





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー 「ポチ」っと、今日もよろしくお願いします。(-人-)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね