最近思い出話が続きましたので、ここらでちょっとリアルタイムなネタにしたいと思います。
(とはいっても2weekぐらい前のことですが)



前記事「掃除機 対 きすけ」でもしましたが、きすけは掃除機をかけると激しく向かっていきます。

前記事では、ママさんが掃除機で攻撃してしまい、ちょっと怖気づいてしまい

休戦モードになりましたが・・・

その後、きすけの気持ちが復活するも、掃除機をかける時は基本的にはゲージの中・・・

反撃したくても出来ず、ゲージの中からワンワンガウガウと戦闘モードになっていましたが・・・

どうすることもできず ε=(´ο`*)))ハアー の状態でした。

そんなある日(割と最近、子供たちが撮りました)掃除機をリビングに置いた状態で

子供たちがゲージの外へだすと・・・


どうなったか・・・・まあ、見てみてください。
(決して18禁ではありませんよ(;^_^A アセアセ・・・)



2本目、実はこちらの方が最初なんですが、一生懸命準備しているところから入っているので

ちょっと長いです。(2分ぐらい)

時間があるようでしたら見てみてください。



やっと、掃除機を自分の支配下に出来たみたいです。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

きすけ よろしくね!

それにしても、息がきれてないか~?(ピンボケててすみません)


一息ついてから何かを訴えてきました!! ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして… って

きすけ よろしくね!

すごく満足そうな顔してるでしょ^^

しかも・・・(◎_◎;) 2足で立ってるぅ~









んっ? 違うって~?

でも、そう見えますよね~! 見えませんか~??? 違うのかな~?

真相は???



きすけがやっている行為はマウンティングと言われる行為で

この行為はいろんな意味があるみたいですね!

今回のきすけの場合は、おれの方が上なんだぞ~でしょうね!

はじめのころは私やママさん、子供たちにもしようとしてたけど・・・

最近はあきらめた様です。

ちゃんと順位付けができたのでしょう!
(ちょっと下の子に対しては怪しい時もありますが)

でも誰が一番 「(´へ`;ウーム ・・・・・・それは謎です。





<オフショット>
ママさんがゲットしました d(゚-^*) ナイス♪

きすけ よろしくね!

・・・きすけじゃ~ ありませんよ (;^_^A アセアセ・・・





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー 「ポチ」っと、今日もよろしくお願いします。(-人-)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね