皆さん・・・続く続くでイライラさせてしまってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

書きたいことを書いていると、気がつけば長文になってしまって・・・

やっぱ、文字が多いと皆さん飽きちゃって読んでくれないだろうし・・・


かといって端折りたくもなかったので

適当なところで切らせてもらっています。

決して、じらしてるわけではありません。((^┰^))ゞ テヘヘ

・・・・・・・・こんなことをかいていると、また長文になってくるんですよね! ( ̄▽ ̄;)アハハ…
(書いてみないとわからないので、今日もまた「続く」になったらごめんなさい)

続きは明日か明後日の予定でしたが今から書きますので許してください。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

とはいっても、今回のタイトルの内容は前回までがコアとなるお話でしたので・・・

ほぼ、終わっているようなものなんです。

なので、期待はずれ ( ̄‥ ̄;) かもしれませんが怒らないでくださいね!






さあ、続きです。

その後、また犬舎に戻り子犬達とじっくり・・・

みんな、人懐っこかったんですよ~(きすけ意外)

みんな、足元をぺろぺろとじゃれてきてすっごく人懐っこくて可愛かったです。

そんな中一頭だけ、抱っこしようとすると、おびえて木の陰にかくれたり、吠えたりする子が・・・

それがきすけでした。 ある意味それで目立ってたのかな~???

きすけの名誉挽回のためにコメントしておきますが・・・

みんなと一緒の時は、しっぽ振って・・・(あっしっぽはなかったですね)

振ってる様な感じで寄ってきてましたよ!

ただ、ちょっと臆病で自分に気を集中されると(◎_◎;)やばっ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

[木陰]_・。) ワンワン、てな具合に逃げ腰になってしまう様な感じでした。

さあ、この中から一頭決めなくては・・・・・・・・・

条件は
・顔は、みんな同じ顔(兄弟は当然、従兄も同じ顔・・・きすけの兄弟の記事参照下さい)
・色は、みんなブリンドル
 (ただ、貴介だけは虎毛が混じってない=真っ黒)
・8/10産まれと8/19産まれの子
・大きい子?、小さい子?
・2頭はブリーダーさんが残すので選択肢から除外

「(´へ`;ウーム・・・正直かなり迷いました。

で、決めてはっていうと、きすけのお母さんのちーちゃんがものすごく可愛くって気に入ってですね!






ここでちょっとちーちゃんのことをお話します。

ちーちゃん・・・昨日も写真載せましたが、今日も載せておきます。
$きすけ よろしくね!

見ての通り、ものすごく可愛い子でした。(前コメでも皆さん一番反応されていました)

ママさんも私も、ちーちゃんに一目ぼれ・・・・子犬じゃないけど、この子が欲しい~

と思うぐらい気に入りました。

写真で見てもわかる様に、吠えもせずニッコリ顔で、しっぽ振って・・・
(あっしっぽはなかったですね←しつこい???)

大喜びでごあいさつしてくれて・・・

くりくりお目目でふくよかなほっぺ(この辺がまだきすけはほっそりですかね)

ちなみにブリーダーさん曰く、この子もショーに出せば良い結果が出せたと思うけど、

少しオーバーサイズで出せなかった。・・・と、それぐらい体つきも立派でした。
(もしかしたら、この子のことじゃなかったかもしれませんが)






で本台に戻りますと

ちーちゃんの子にしよう!!と決めました。でも、きすけ意外の2頭は犬舎に残す予定。

そのうち1頭は先約が入ってて遠方から見に来られるってことで今日は渡せないということだったんです。

まあ、私はきすけだけ真っ黒だったし(真っ黒が良いのかはわかりませんが・・・)、

ちょっと吠えて目立ってたし(許せる範囲の吠え方ですよ)

この子が良いかな~ って思ったりもしてたので、きすけにしました。






きっと、皆さんはもうこの子しかいない、何が何でもこの子にする・・・的な

コメントを期待されたと思いますが・・・・期待はずれだったらごめんなさい。

とにかく、5頭すべてが最高だったので・・・決してどれでも良いや~ ではありません。

おさらいしますと、きすけを選んだキーとなったのは

・ちーちゃんの子
・真っ黒
・ちょっと逃げ腰で威嚇吠え?で他の子より少し目立ってた

てところですかね!

そして、その日のうちにきすけを車に乗せて我が家へ迎え入れました。

それからのことは、ブログの最初(12/18)に続きます・・・

興味がある方は、読み返してください。m(_ _"m)ペコリ

そして、皆さん無限ループにはまってください。( *^艸^)プププ






本タイトルはこれで、終わりますが、しばらく思い出話を続けたいと思います。

12/18記事からを読・・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…しつこいって?

当初の記事とダブる所も出てくるかもしれませんが、改めて書きたいと思います。

よろしくお願いします。




なにせネタが・・・あっ!ひとつ最近の動画があるにはあるのですが・・・

出してよいのかどうか迷ってます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そういうネタです。ε=(´ο`*)))ハアー


今日も長々とお付き合いありがとうございました。m(_ _)m






↓↓↓↓↓↓↓↓↓もよろしくね!


ペタしてね

下の3つのバナー いつも「ポチ」っとありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング