きすけを迎えるまで①で実はちょっと試してみました。

気付かれた方はどれだけおられたでしょうか?(コメントは無かったかな?)












前回の記事で「12月まで待つことにしました。(実際には受け取りは2月位なんでしょうが)」

と書きましたが・・・・

おっ! 気付きましたか???













まだ気付きませんか?・・・きすけの誕生日は去年の8月なんですよ!

しかも、我が家に迎え入れたのは、11月18日!

12月に産まれる予定の子が、なぜ11月18日に我が家へ???

決して、お腹の中の子を無理やり出してきたわけじゃありませんよ!


さあ、続きです。

とりあえずは待つしかないな~ってことでワンコ探し休止状態でした。

そんなある日(きすけを迎え入れる前の日のことです)

もう一か所ブリーダーさんを見つけたとママさんから連絡が・・・

しかも、ちょうど3カ月ぐらいの子が5頭も居るとのこと。

そのうち2頭は犬舎に残すけど、とにかく見に来てくださいとのことでした。

ただ、週末からブリーダーさんは海外に行かれてしばらく居ないということ・・・

帰ってくるのを待ってたら2~3週間後になってしまう。・・・

早く子犬を見たい・・・

それに待ってたら4カ月になってしまう。・・・

受け入れるなら3カ月の今がベスト!・・・

さあ、どうしよう???

みなさんならどうされますか?

実は、嘘のようなほんとの話で私はちょうどその次の日会社がお休みだったんです。

休日出勤するつもりだった(なのでママさんには休みとは伝えてなかった)んだけど・・・

この状況・・・

これは明日行くしかない!!!・・・ よしっ!明日行こう!!!

そして、早朝出発で(実家の方が近かったので、前の日は実家に泊まって)子犬達に逢いにいきました。

ちなみに、この日にやろうとしていた仕事はちゃんと土曜日に出てやりましたよ!





そして、ブリーダーさんのところに到着!!

ブリーダーさんの事はどこまで言って良いかわからないのであまり詳しくは書きませんが、

フレンチブルドッグをこよなく愛する素晴らしい方でした。

自宅と職場(自営)に立派な犬舎があって、両方を見に行きました。

まずは自宅側に伺い、ここには5頭の子犬と、ch犬(たぶんクーちゃん)が居ました。
(写真ほとんど撮ってないのでウル覚えです。もしかしたら間違ってるかもしれません)

5頭の子犬達に大歓迎されました。、とりあえず親を見に行こうということで職場の犬舎へ

ここの犬舎がまた、スゴイです。 

至れり尽くせりって感じでこの子たちは幸せだな~ って思いました。

まあ、それはおいといて、そこにはきすけのお父さん(ファンク)とお母さん(ちーちゃん)

ファンク(ブリーダーさんHPより)
きすけ よろしくね!


ちーちゃん(行ったときに撮った写真・・・たぶんこの子だとおもます)
きすけ よろしくね!


それと8月19日生まれの子のお母さん(アニー)が居ました。(お父さんは他の犬舎のch犬です)

アニー(ブリーダーさんHPより)
きすけ よろしくね!





その後、また犬舎に戻り子犬達をじっくり・・・









長くなってしまったので、この続きはまた後日 ^^ノ







ペタしてね

下の3つのバナー いつも「ポチ」っとありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング