きすけに買いましたヾ(^▽^)ノ (5月22日) 】


と同日に別のショップにネット注文したものを紹介します。
(在庫の関係?なのか5日ぐらい遅れて着いたので今になってしまいました。)


では、買ったものは?というと・・・



敷物達

きすけ よろしくね!

もう既にブログの中で出演(脇役)したものがありますよ!


どこで出演したのかな?分かりますか?



首輪(ハーフチェーン)とリード

きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!

普通の首輪のときよりも、身勝手な行動が減ったような気がします。



マカロンもどきのドーナッツ(チョコ掛け) ・・・うまそう^^

きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!


マカロン同様、相変わらず大好きの様です。



耳洗浄剤のノルバサンオチック(これが目的でした)

きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!

えっ!・・・シャンプーもノルバサンじゃないかだって?

そうですよ!

でも、決してノルバサンの回し者ではありません。

【 詳細はきすけのシャンプーのおはなし(3月6日) 参照ください】



ノルバサンオチックにしたのは、ネットの口コミで評判が良かったからです。
(だいたい、調べるのはママさんですが・・・)


で、使ってみてどうだったかって言うと・・・


1回やっただけで、においが半減


次の日、2回目を・・・すると、ほとんど臭わなくなりました。
(液のにおいでごまかされてるのかもしれませんが)


そして、耳の辺りを足で掻くことも少なくなったと思います。


ちなみに、きすけは・・・ていうかみんな同じかもしれませんが


耳のにおいがず~っと気になっていました。


体はお風呂に入れれば、1~2週間は臭わなくなるけど、耳は綿棒に


洗浄液を浸けて掃除するタイプで洗浄してましたが、臭いは少し和らぐ


程度だし、2~3日で元の香りに戻ってました。


何か良いのはないかな~?って模索していたところ、液そのもので洗浄


するタイプが良いと言うことを聞いて、その中でも口コミ評判が良かった


ノルバサンにしました。





<追記>


アメーバで賞を頂きました。

たくさん皆様に遊びに来ていただいたおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度





ペタしてね

下の3つのバナーもぽちっと応援をお願いします。
(飛び先から戻ってきてもらえれば更にうれしいです)
・・・下記ランキングは今週下落中です。(TT)・・・下の3つもよろしくお願いします。m(_ _)m

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ