2人のらむりん パート2 | ヘソカのブログ

ヘソカのブログ

ブログの説明を入力します。

以前
http://ameblo.jp/shimajiro-kiimuitarana/entry-11525396891.html
で書いた通り、作者によって違いがあります。
そこで今日は、らむりんの目についてです。(つд⊂)

らむりんの目のアップです。
ヘソカのブログ
左が作者不明。右も不明。
だいたい見当はついているんですが、念の為に「不明」で。
でも作者は違うことは確か。

どう違うかは白目の有無です。
のらむりんは白目がありませんが、
のらむりんは白目があります

ちなみに白目が無いのはらむりんとにゃっきいだけです。
多分・・・。
(おてつだい隊含む上級生、クラスメイト、大人は白目確認)

なんで、らむりんとにゃっきいだけは白目がないのか。
それは不明です。
知りたいですね。
ベネッセに聞きたいですね。


以前比較したように全身も作者によって違いますね。
ヘソカのブログ


要するに、好みの絵柄を見つけようってことで。m9(・∀・)ビシッ!!
オレはどの絵柄も好きッスよ?