★野党(元民進党)の一部には呆れた。
自民党総裁選で石破氏の投票を自民党員に電話だとか。
自分ちの心配したら!


★自称リベラルさんらは、記事確認をせずに曖昧意味不可解な記事を流すのだろうか?
遺伝子組み換え食品を発売している会社というだけで、同会社が作っている農薬の発がん性を嘆き、何故か遺伝子組み換え食品にまで発がん性があるかと勘違いさせる記事。
遺伝子組み換え食品が食べた人にどう作用するかは、私には分からない。
が、遺伝子組み換え食品は日本でも昔から発売されている。
また、加工食品まで見れば、味噌、豆腐、ナタネ油などは9割くらいが遺伝子組み換え作物由来食品であろう。
もっと不可解なのが、遺伝子組み換え食品にNoというnon GMT組織員数。
なんと1億6千万人強が、会員だという。
アメリカ合衆国国民の半数が会員?それとも、全世界の会員数?
英文記事を探したが、non GMT会員数のデータは見つからなかった。

もっとも、定員7000人の広場に50000人が集まったとかいう方々もいるから、会員数は謎である。

もとに話を戻すと、農薬と遺伝子組み換え食品、発がん性がどう関連するのか分からない。