会社に辞めることを告げました。

 

 

 

それと同時に流行性結膜炎で開かなかった左目も

開眼

 

ほんとに不思議なことに、

宗教の長期講習を受けると宣言した日から日に日に良くなっていき、

会社に辞めると伝えたと同時に、症状が急激に改善

 

 

 

心の切り替えでこんだけ、身体まで変わるのかと

 

 

病は氣から。

私の信仰している宗教の御神楽には

「九つ このたびまではいちれつに 

 やまいのもとはしれなんだ」

「十ど このたびあらわれた

 やまいのもとはこころから」

とあります。

どうして、病気になるんだろうか

人がどう考えても、医療が発達していても、なぜ病気になってしまうのか。

 

わたしがあのとき、ネガティブモードで仕事をしていたときから、

神様が「そうゆう心遣いじゃここままでは危ないよ!」

と教えてくださっていたのに、

何も気づかず、、

 

神様が流行性結膜炎を通じて、又

生産者さんを通して私に教えてくださっていたのでしょう。

 

 

新章へ続く🌿