レクタリスのころも | リアル姉妹 de ドラクエ10

リアル姉妹 de ドラクエ10

オーガ姉ジャスミンとエルフ妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!


もうすぐ2月!寒い時期ですね!



メギのおしゃれストリートで

レクタリスのころも を

レンタルで着てみました。


ちょっと風船🎈が、、。





移動して写真を撮り直し。

ストーリー6をまだやっていないので

よくわからないですが、

天上人の気分を味わいました。




レクタリスの花輪でヘッド部分に

フラワーピースが飛び出すハート

天使の輪とは別物みたいですね。

かわいい飛び出すハート

以下dq10広場のサイトより





さてさて

先週やったこと


●おでかけすごろくでアクセサリーを

完成に近づける。

これすごく便利!かけらのなかったころの

アクセサリーがゴロゴロもらえて、シナジー

も溜まって効果が選べます。


●魔塔に行ってみる。

不思議のカードが新しくなってる!

レプリカカードなるものがあって、

職で変えられるらしい。

HP上げられるようにまた行ってみよう。


●トパの戦士クエストを終わらせる。

久しぶりにアガペイおじいさんの

ところでクエストをこなす。


●旧交をあたためる

声をかけてくれたフレさん、

ありがとうございます。

楽しかったにゃあ。



ジャスミン@寂しい熱帯魚