友人が来て2人でランチスプーンフォーク

ワンプレートにしました。


いつもの、、、

定番メニュー笑ですが

盛り付けを変えて印象を変えよう作戦。


友人が持ってきてくれた

「赤」のスパークリングワインが

ロゼを想像してたら、真紅でびっくり。


ランチなのでカジュアルに

ワイングラスではなく

脚のない薄〜いガラスの

グラスにしました。


シュワシュワした「赤」で目にも楽しく

美味しかったです照れ

エノテカで購入したそうです。


20代の頃から仲良しなので

お互い大人になったよねぇ〜と

昔の写真を見ながら、

楽しい時間になりました。



 


こちらも、お土産で頂きました。

春らしくて可愛いスター

六本木ヒルズにある和菓子屋さんだそう。

お上品で美味しかった!


彼女が選ぶお土産やプレゼントは

いつもセンスが良くて、参考になりますお願い


私はシロクマとラッコにどハマり

一人旅が趣味化していて、

彼女はトレッキングとテニスが

去年から趣味になったそう。


飲んで騒いで、二日酔いになってた

あの頃の私達が、すっかり自然派になり指差し


物欲まみれだった私が、

(彼女の中の私は、親のファミリーカードを

ジャカジャカ使ってるイメージだったらしいw

実際そうだったけどアセアセ)


断捨離して、物欲ゼロになっている事に

驚かれましたー!


人って、、、変わるものです。


ではまたー!!






4月は北海道にクマ活に行くので
次回はアニマルネタになると思いますくまトラ