久々に私の部屋を


ちょこまかとベッドの位置や

テレビの配置を変えています。


夏は窓から離れたスペース確保と

寝る時に窓を開けると風が入って

クーラー要らずなのでベッドを

窓側に寄せ気味にしていました。


この時期は窓からの日差しが暖かい。

そして夜は冷えます冷気があるかな?

と、ベッドを窓際から離しています。





テレビを見る時は、ポカポカ日差しで

折り畳み椅子(ベッドの下に隠してるw)

オットマンを出して見ています。

夜は電気毛布があれば、

すぐ横がベッドなのに寝落ちzzz



椅子に座ると目の前には

ポインセチアとシクラメン

相変わらず古くて小さいテレビ


ガーデンピックとJOYリース飛び出すハート

クリスマスツリートナカイ雪だるまサンタ



リビングよりも、この部屋が居心地がよく

最近は1番長くいる空間なので、

インテリア雑貨も私の部屋に移動しました。

もぐもぐは雑貨も植物も興味ゼロなので

リビングは閑散としてても問題なしみたい。


そうそう、このシクラメンなんですが

電池を買いに行った西友で

まさかの100円!!!

元の値段は780円のシールが

ついてました笑


ラスト2個を素早く購入チュー


YouTubeを参考にして

痛んだ葉っぱとお花を取り除いたら

スカスカになったけど、

真ん中に日差しと、

風通しが良くなるようにして

栄養剤も買ってきて元気に

復活してさせたいです愛

お得に買えて嬉しいなぁ。



結局、2年近く経ってもカーテンそのままガーン

やはり、大物なので引っ越しのタイミングで

揃えるべきだったなぁ。

もう見慣れてしまったので、

引き続きこのまま時間が流れそうですキョロキョロ


ではまたー!!



この時期可愛いなぁ