サッカーサッカーランニングの話題一色ですねキョロキョロ


爆笑はスポーツ観戦大好き人間

特にサッカーサッカー観戦が昔から好き

なので、W杯のある年とオリンピックは

「仕事休みたい。。。もぐもぐ

とテレビにかじりついてます。


ニコニコは完全な「にわか」観戦ファンですw

ルールもあやふや、何となく楽しむ感じ。


そして、、、、

私が応援すると負けるのでガーン

昨日も応援しない事が応援になるので

見ていないのですが、

隣の妹部屋からは、かなり熱い声援が

聞こえてました笑


びっくり「あぁ!!!」

びっくり「危ないぃぃぃ!!」

ガーン「うわぁぁぁ!!」

爆笑「よっしぃぃ!!!」

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


見ていなくても、試合内容は想像つく。

あっ、私も妹もテレビのクイズ番組には

かなり声を出して参加型タイプです。

お笑い番組には、ツッコミ、

バラエティー番組には、笑い声出しまくり。

静かにテレビ鑑賞したい派の人には

迷惑かけちゃう。


ちなみに、好きな番組は

「クレイジージャーニー」

「イッテQ」

「スパイファミリー」

どーでも良い姉情報でしたチュー


どーでも良い情報ついでに、

最近ハマっているのは

キヌアサラダ

ハワイの親友が教えてくれて

作り置きして食べて、

無くなったらまた作り、、、


プチプチ食感が好きすぎる。


コンソメ入りの水で炊いて、

塩、胡椒、オリーブオイル、

ガーリックパウダー

レモン汁かライムたっぷりで味付け

(量は適当)

具はトマト

キュウリセロリ

歯ごたえがあるのでどちらかは

絶対に入れます。

あとはお好みでイタリアンパセリ

パクチー(私はパクチー派)

コレが基本スタイル。


ここに、コーン、ツナ、チキンサラダ

入れるとボリュームアップ。

まぁ、市販のサラダに加えると、

何となくおしゃれで

そして美味しいので我が家の常備品

見たいになっています飛び出すハート


レモンの木が欲しくなる

消費量です。





そして、ビールよりも発泡酒派でアセアセ

苦味があまり得意じゃ無いけど、

コナビールが美味しくて、

思わず買って帰りました。

日本で買うと高い!






何故かコレは瓶しか見つからないはてなマーク



いや、ハワイでも高かったのかなぁ?

値段忘れてしまいましたが。



私が好きなのはマイタイム



追加

この時期ならではのサラダ

柿と春菊のサラダ



バルサミコ酢、オリーブオイル、

塩胡椒、粉チーズ


フルーツを食事として食べるのに

抵抗がある人にはアレですけど、、、


柿は白和えにしても美味しいし、

サラダにしても美味しいです。

サラダにする時は塩気を効かせるのが

ポイントかも。


あれば、生ハムを加えたら最高。

今回はあると思ってたら、無かった(笑)


内容の無いブログに

お付き合い頂きありがとうございました!


ではまたー!!



こんなに高くなくても、、、



安くても、美味しい物もあります。

業務スーパーのバルサミコ酢も

おススメですー。