こんにちは。

まだ暖房無しの我が家ですが

皆さんはもう使っていますか??


ソファーには去年購入した

IKEAのモコモコ敷物と膝掛けを用意。

夜、テレビを見ながらダラダラしてると

それだけでは寒くなってきました。


我が家のソファーは一度座ると

立ち上がり困難(居心地良すぎ飛び出すハート)


そんなソファー時間をさらに

長くしてしまう禁断のアイテムを

買ってしまいました。



電気膝掛け〜音符

(ドラえもん風にお読みください)

来年の春先まで出しっぱなしにするので

見た目も重要ニコニコ

色はグレーを選びました。




超コンパクトに送られてきた

レビューを見たら、

「小さな箱で送られてきた」

と、あったので、


ニコニコ場所を取らずに収納できる!

と、思ったのもポイントです。



生地の触り心地はシットリ滑らか

そして薄い(ペラペラ)


スイッチが大き過ぎでダサイハートブレイク


我が家は元々膝掛けを使用していたので

電気膝掛けの上に、膝掛けをかけて使用。


もう、、、

お願いラブ

「ほっか、ほっかで最高!!」


そして

もぐもぐチュー

「やばい!もう動けないキラキラ

(動きたくない)」


ソファーに根が生えました。

ズボラ生活爆誕です。

コタツに入ってるみたいです。


充電器も用意して、

ここから動く気ゼロ笑


溢れる生活感はIKEA敷物で隠すべし!


こちらの膝掛け、洗濯機でも洗えるので

清潔に使えます。



クッションも冬使用に変えねば。

ホカホカゾーン


ではまたー!!



こちらを購入しましたニコニコ

私は縦に体全体に沿わせて使用






これも最後まで迷いましたトナカイ