皆既月食はバルコニーから

バッチリ見えました!

高さを出して周りから見えない塀なので

(すっぴんダサ部屋着のままw)

姉妹で楽しめました爆笑ニコニコ


11月上旬ですが、、、

クリスマスモード


なんか、、、突然の路線変更で

恥ずかしいのですがアセアセ

旅行浮かれモードで

可愛い系の小物を購入照れ



12月の本番になったら、

もう少し大人っぽい路線に戻そうかなキョロキョロ


「小さい、薄い、場所取らない」

上矢印

を、基準に選びました。



写真左上から時計回りで


フエルト 素材の

セーター、手袋、帽子セット


ハリガネのJOYリース


(これが一番自分的にびっくりアイテム笑)

シロクマちゃん


陶器の赤ツリー


(ガーデンピックの)

トナカイ、サンタ、スノーマン


シロクマちゃんは、かなり

私には可愛すぎるので期間限定にして

従姉妹娘ちゃんにあげようと思いますおとめ座


ポインセチアの鉢植えを買ったら

トナカイトナカイサンタガーデンピックを刺して

飾りたい。

雪だるまも可愛いくてお気に入りです。




ではまたー!!