インテリアジャンルブログに属しているのに

最近インテリア話し少ないアセアセ




変わり映えしない我が家ですが

直置きアートを追加しました




父が祖父に描いた(書いた?)アートです。


1993年は酉年ですが、

祖父は午年生まれなので「馬」

の文字を描いて送ったようです。


長らく祖父の玄関に飾っていた物を

祖父が亡くなり、家を手放した時に

我が家に持ってきました。


ゴールドのアクリル絵の具?

がポイントです。

(父のサインと印鑑はモザイク処理)



墨と筆を使った文字を使うアートは

昔から家の中に飾っていました。


私も妹も、父のデザインが好きなので

モダンインテリアに「和」のテイストを

加える事にしたのですが、、、


ジャパニーズモダンな雰囲気も

けっこう良いのでは??


なーんて、満足してますニコニコ爆笑

このシリーズは、ローマ字バージョンなど

他にもあるので、気分転換に

ローテーションで変えても良いかもしれません。




写真は夜バージョンのリビング

ダウンライトは消して

間接照明だけが落ち着きます。



ではまたー!