3月も終わりー!

はやっ。


桜は都会でも@六本木



地元でも見ても(明日お花見予定)



美しく咲いていて

どこで見ても心躍りますね照れ

(杉花粉じゃなければ

もっと、外に見に行きたい)



ちょっと前に我が家、

フェイクグリーンを追加しました。





窓際のコレ!



エアプランツのフェイクです。

こちら、ニトリで購入。


壁に映し出される影もかっこいい。


縦滑り窓の取手も隠せて

良い感じです。





ニトリのフェイクグリーンは

葉っぱ系は、、、

質感、見た目が「いかにも」なので

私的には選びませんが、


ニコニコエアプランツや多肉のフェイクは

かなり良いと思っています飛び出すハート


お値段以上!!


コレは以前買ったニトリの多肉フェイク

ニッチの片隅に立てかけて。



普段は写真も飾られてます。



そう言えば、、、

我が家のテレビボードは

セラミックの綾野製作所の物。



この時にも書いていますが

「脚がシルバー」なのがマイナス1点。



ところがですね、

なんと、なんと、なんと




脚が黒になってリニューアル不安

1年前に戻りたい。。。


ダメ元で綾野製作所に

「脚のみ変更する事はできますか?」

と、問い合わせしてみました。


「構造上は可能ですが、

脚のみの販売はしておりません」


と、お返事が来ました泣


ショボーン「黒の脚が出たよ、聞いたけど脚だけの

販売も交換も対応してないって」


と、妹に伝えたところ



もぐもぐ「ふーん、私シルバーでも

全然気にならない」


と、全く興味無さそうでしたガーン


ではまたー!