みなさん速報です!!


なんと、我が妹ニコ

ついに、ついに



デッキブラシを手に取り

玄関タイルを掃除したよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



はい。

姉妹的、大ニュースでしたキョロキョロ


まぁ、年末の掃除「くらい」は

普段の私の労力を知るためにも

「年末掃除リスト」を作り

終わったところに、名前を書く。

と言う嫌味なリストを

リビングデスクに置いたからなんだけどw


無言の圧をかけてみました真顔



私もリストを作った手前

共有部分の掃除中です。

疲れたよー、まだ終わらないよー。



個人スペースのバルコニーは

昨日済ませました。


ウッドパネルを外したら、

結構汚れていましたチーン


パネルの裏表も軽く洗って

床もゴシゴシブラシで擦り

(この時点で白目)

もう一度パネルを戻す時に

前回と違う並びにしました。




左が今回

右が前回


心なしか、奥行きが出たような、

出てないような(笑)


自己満足飛び出すハート




ではまたー!!