引越し後のブログに
寝室記事が一才出てこないこのブログ。

はい。
そう、その通り!

未だに収納に悩んでるから滝汗

勇気がなくて見せられない(笑)

でも、でも、でも、
禁断のエリアの一部を公開します

(は、は、恥ずかしいけど。。。)





WIC入ってすぐの場所。





今こんな事になってますドクロ
ヒェェェ。。。。



本棚の中身も恥ずかしいので
隠してますキョロキョロ


以前使っていた物をとりあえず
使っていますが。。。

洋服を取るたびに
この本棚を見てげんなりしてます。


壁のマスキングテープは
間柱の位置=棚柱の位置になります。


こちらの壁を上から下まで可動棚に
しようと思ったのですが、
一部扉付きの収納もありかな?
と思い。


下段はIKEAのこれ



上矢印を、組み合わせた

下矢印

コレを置こうかな。。。
港北店は現在品切れ中

で、40センチほど空間を設けて
(プリンターなどを置いたり?)

それから可動棚をDIYする予定です。

空間把握能力や、収納力を予想するのが
下手なので、収納しながら可動棚の位置や
大きさを検討しようかな。

最初から設計図をつくり、
一気にできれば良いけどキョロキョロ
私には無理アセアセ

寝室部分を少しでも広く取りたいので
無駄なく収納できるように頑張ります。


えーっと、IKEAから入荷予定を
とりあえず待っているので
まだまだ先になりそうです。

ではまたー!!