わーい!4連休!!
燃えるゴミの日なので、
祝日でも早起き(と言っても8時アセアセだけど)
今日も暑くなるんだよね?

りうさんも、あざらしさんも
居ない我が家(あたりまえw)
妹には期待してはいけない。

タイル掃除は
私がやるしか無いキョロキョロ


まだ日陰があるうちに、
2ヶ月ぶり、2回目の玄関タイルの
掃除をする事にしましたー!
(タイル掃除の頻度低)


ケルヒャーも無いから
原始的に普通のデッキブラシ

ゴシゴシ
ゴシゴシ
ゴシゴシ

ジャー

シャッ
シャッ
シャッ

はい。終わり。

サーキュレーター
活躍する!



重たい腰を上げれば
別に大変じゃないんだよね、

ただ、めんどくさくて
やる気が起きない(笑)
それが問題。


やっぱり掃除すると綺麗になって、
ノリノリで擁壁まで
ゴシゴシしてスッキリニコニコ


さてさて、
明日はベランダも掃除しようかな。

早起きできたら。。。。


ではまたー!






ケルヒャー欲しいなぁ