梅雨明けました。
すでに猛暑、湿度と気温の上昇で
毎日ぐったりですショボーン


私の寝室は2階南側。
日当たり抜群、風の通りもばっちり。

ですが、軒下が無いので(後悔ポイント)
シェードを取り付けられるように
していました。

※使い回し写真

これ(アイプレート)付けてよかった〜ニコニコ
施主支給して付けてもらいました。


どの商品か失念してしまったので
似たような物を下矢印


サイズに気をつけてご購入下さいね!


6月に入ってからシェードを使っていますが
夏の日差しが強くなるにつれ
有り難みを実感してます拍手


まず見た目。
部屋の中から見るとこんな感じ

AM9:30

部屋の中は暗くなるけど
私は全く気になりません。


誰にも見られる事はないけど
外から見るとこんな感じ



ベランダの前壁にもフックがあるので
斜めにピーンと張られています

あっ、手すり汚れてる(笑)


これ、道路からみたら
カッコ悪いのかな??
と思って家の前の道路からパシャリ



ほとんど見えない!

真正面から見ると
(空が綺麗!電線じゃまー、、、)

あっ、見える!
だけど、擁壁の上に立つ我が家の2階は
実質3階立ての高さなので、
こんな場所だれも見ません(笑)



シェードはこちらを購入


外から見えない事も確認できたので、
次に買う時はもうちょっとリゾート感のある
色や柄で冒険してみても良いかもルンルン


せっかくなので
私のお気に入りのアート(なのかな?)



右のカラフルなヘビ🐍は
タイルに描かれています。

単純かつシンプルな
構図に可愛い色使い。
子供の頃から家にあるので
おそらく父が買ったのかな??

我が家のテイストでは無いけど
お気に入りなので私の部屋に置くことに。

縦3連の額縁には、、、
marimekkoから送られてくる
ハガキを入れただけ。

毎回可愛くて、有効活用笑い泣き
セールのお知らせなどですが
可愛くて捨てられません(笑)

ではまたー!



ストライプも可愛い!







オレンジも元気が出そう