フェイクグリーンを買った日
IKEAで私が選んだクッションキョロキョロ


我が家はアクセントカラー未定の為
地味なラインナップ。

個人的にはスモーキーピンクや
濃いぶどう紫色なんかを入れたい。


正方形のクッションを置く時に
上の辺を真ん中でチョップして
少しV字にして置くと、動きが出て
雑誌に載ってる風になると思っているので
それが私のこだわりの置き方ですニコニコ

ソファーに置くとこんな感じ

横長のクッションは腰当てに
良い感じニコニコ


買ってきた物を妹に見せたら
ムキー「共有の部分は勝手に買わないルール」
とか、なんとか、めんど臭い事を言うので

真顔姉の心の声
1赤いコーヒーマシーン
2引き出しの中に置き場所あるのに
トースターの下にランチョンマット
置き場(towerの商品)
3洗面所の洗濯カゴ

一言もなくある日突然設置されてたけどムカムカ

全て生活感ダダ漏れグッズ。


言いたい事は山ほどあるが、
機嫌が悪くなるとめんど臭いから
言葉を飲み込み、
クッション全部撤去しました。


こんな時
「狭くても、2世帯にすれば良かった」
と、思います炎ショボーン炎


で、自分の部屋に置きました。


カーキーのクッションがいまいちかなアセアセ
クッションカバーは気軽に変えられるので
またお気に入りが見つかるまで暫定で。。。


それにしても、写真に写ってる物
ラグ以外全部IKEAキョロキョロ(笑)

入居後、ベッドの配置が迷走しています。
この位置が3回目の模様替え。

当初予定していた位置がイマイチ

何度も設計士の方に心配されたのに、
私が頑なに変更せず真顔
コンセントの場所もそのベッド位置に
合わせてます。

暮らし始めてから
「あー、やっぱり設計士さん提案聞き入れれば良かったーゲローコンセントの位置も変えたい!」
と、後悔しながら模索してます(笑)


プロの意見は、素直に聞くべきだった。

ベッドの位置が確定したら部屋の家具も
揃えるので、まだまだ部屋作りは続きます。
早くアートを壁に飾りたい照れ
そうしたら、寝室のインテリア記事も
ブログに書けるかなぁ。

あともう1回くらい、
ベッドの位置変更するだろうなぁアセアセ




ではまたー!