ブロ友さん達の素敵な
グリーンのある生活を見るたびに

お願い私も早く欲しいなぁ」

と、思いつつなかなか着手出来ていません。

公園などで気になる植物を見かけたら
写真に撮りカメラ
私の好きなタイプを把握中
(めちゃ慎重派ですアセアセ)

例えばこんなの


グリーンの中に紫系が入ると
素敵ですね〜照れ


白っぽいグリーンは
暑いこの時期涼しげに見える。
ソルトブッシュも気になります。



直線的なのもスッキリしてて
アクセントになるなー


本日見たIDEEで売っていた
「グリーンドラム」もかなり気になる
写真は撮らなかったのですが、
こちら。
昔から自由が丘にある
このお店「ブリキのジョーロ」


寄せ植えのヒントをもらいに
ちょくちょく覗いていますニコニコ
(IDEEの近くにありますよ)

広さがあったら、葡萄のツタや葉っぱが
好きなので植えたいなぁー。
今日もおしゃれに配置されていました。

店内をうーろうーろ。

「雲龍」お買い上げニコニコ

キッチンに追加!!



ヒョロヒョロ〜拍手


いいねー!!



ではまたー!