本日は2階トイレ
こちらはキョロキョロ私の担当です。


私には爆笑の大胆さはないので(笑)



階段登って正面のとびら下差し




オープン!!








減額の為タンクレスじゃ無いんです。
でも、タンクの蓋を閉じて
タンクの存在感薄めてもらいました真顔
下差し


普通ー!!!!
 

いいの。
私はトイレに大胆さは要らないの。
落ち着けるからOK


アクセントクロスは
2面貼りにしました。



このアクセントクロスを選ぶのにも
優柔不断な私は悩みに悩み、

キョロキョロ「やっぱりこの壁紙にします」✖️数十回
と、毎週打ち合わせのたびに
変更してましたアセアセ


もぐもぐ「好きなの選べば良いだけじゃーん」
と、妹は軽く言っていたけど

それを悩んでるんじゃい!!

羨ましいよ、その決断力(笑)



2階トイレの収納は
手洗い下に作ってもらいました。


ここは姉妹しか使用しないので

おしゃれ <  実用性

やっぱり、目の前に収納がある方が便利!
ただ、1階同様こちらの手洗いも
かなり難航しましたアセアセ

2階の水回りがここだけなので

加湿器の水が入れやすい
ちょっと雑巾なども絞りたい
トイレに収まるコンパクト

この条件に当てはまる物が見つからないもやもや
1階同様の流れで

「諦めないで!作りましょう!!」

と、設計チームにお任せで
作ってもらいました拍手

1階トイレ同様、全てカワジュンの物


蛇口の首がグイッと手前まで動くので
加湿器の水も入れやすい!

小さいけど、このスペースに最大限収まる
洗面ボール。

収納棚の色も床と壁の雰囲気に合わせて
ピッタリです拍手



そう言えばこの収納棚の面材の色とか
確認もせず完全にお任せしてました。

トイレ手洗いについて悩みすぎてもやもや
姉妹で完全試合放棄状態だったので
(遠い目。。。チーン)




昼間の光だと壁紙はこんな感じ下差し

模様が少しキラッとしていて
お気に入りですお願い


収納棚が未完成の時ですが
床はこんな感じ下差し
メルクリオのようなサビ色です




悩みに悩んだけど、
最後に大満足な仕上がりになりました!

仕様書は別途記事にします。
ではまたー!