昨晩、内覧会用キッチン記事を
熱く熱く書いてる途中でフリーズして
記事が消えたゲローショック。。。



なので、内覧会途中ですが
テレビボードが届いたので
そちらを先にご紹介。


コレ下差し
ペンダントライトはテーブル来るまで
プチプチで守り中真顔
写真撮るのに外さないズボラを後悔。。。


あの、、、控えめに見て
最高にしっくりあってるんですけどーラブお願い


こちら綾野製作所のセラミックの物
モルタル風の面材です。



窓が開けにくくなるかな?
と心配だったけど余裕でした
部屋着の毛玉は見ないで


引き戸に干渉しないように
壁より少し離して配置



とっても満足してるけど、
あえて一つ希望を出すなら
脚がシルバーしか選べない。
マイナス1点


脚が黒だったらなぁ

点数つけたら、、、、









999点




えっ?
めっちゃ気に入ってるじゃん!

って事です(笑)





次こそキッチンの紹介予定です。

ではまたー!!