姉妹で実家を建て替え中ですニコニコニコ


またまた、五反田TOCで行われている
家具フェアに行ってきました。



そこで知ったコレ下差し下差し下差し
KELVIN GIORMANI


本革のソファーが目に入って来た

ファブリック派の私も
ついつい惹かれる素敵な佇まいでした照れ



とにかく皮が柔らかくて、
ロエベの鞄に座ってるみたい(笑)


座面の深さ、硬さ、背面の高さなど
ドンピシャの座り心地ラブラブ



そして、後ろ姿まで美しい

ボッテガみたいな編み込みがキラキラキラキラキラキラ

いやー、これは、、、、
女子心(敢えて言わせてデレデレ)捉え過ぎ。



このスモーキーな色合いもたまらない。
70色?から選べたり、複数色組み合わせたり
カスタマイズの自由度も高い。



アイアンの脚も素敵だったけど、
コチラのステンレスの脚も素敵下差し下差し下差し



ショールームの場所を聞いたら、
府中や幕張と。。。



えっ、遠すぎる。
港区辺りにあっても良いのに。


そうだ。
一番大事なお値段確認



なるほどね札束札束札束

そうですよね真顔
突然冷静さを取り戻した(現実に泣く)


でも、思っていたより良心的な値段だと感じる
クオリティーでした。



なので、、、コチラもこっそり候補にして
外構や家電、カーテンなどの見積もりが
出たら、、(きっと諦めることになるけど)
これも候補だと思い出す為に
記録としてブログに残します。



ちなみに、写真とは違うデザインですが
パーソナルトレーナーのAYAさんもご自宅で
KELVIN GIORMANIのソファー愛用
ブログにも写真が載っていました。


そちらも実物が会場に有りましたが
かっこ可愛かった!


そして、新居リビング東側5マス分ちょい
だから幅約4.5メートルに貼るエコカラット
(写真:ストーングレース ダークグレー)
※確認したら、我が家はワントーン明るいグレー採用でしたキョロキョロ安心した〜!

コロナでショールームが閉まっていたので
小さいサンプルを見て決めました。


会場にたまたまあったので、
初めて大きいサンプルを見ました。

以下勘違いしながら書いたブログです↓
笑い泣きアホですね。。。私。


思っていたよりも色が暗くて
今更ですがビックリキョロキョロ


狭いリビングで圧迫感感じるかな?
平気かな??

広〜い、リビングならカッコよくなって
問題ないけど、、、。
我が家リビングダイニングで
24マス弱だからねガーン


芋貼りではなく、馬貼りにするけど
しつこい感じにならないのかしら??
天井高は2.6メートル。
芋貼りでスッキリした方が良い気がしてきた。


急に不安になってきたので、
次回打ち合わせで、その辺りを
再度相談する事にしました。


そして、家ブログを見ていると皆さん
お家の内装の詳細なCG画像?
作ってもらってて羨ましいなぁ。

我が家のハウスメーカーさん、
平面図だけなんですよ。
想像力の乏しい私はそれが不安

イメージしてる物と出来上がりの相違が
有る、きっと有りますよね。

「思っていたよりも良かったキラキラ
ならその相違は良いけど

「あっ、、、思っていたのと違ったガーン
が少ない事を祈るばかりです。


インターフォンカバーと
表札も考えなきゃなぁ。。。



ではまたー!