姉妹で実家を建て替え中ですニコニコニコ



カタログ請求して、日々妄想キラキラ


ダイニングテーブル、いや家具全般で
姉妹で意見が合わず難航中。




折半で支払い札束共有する物なので
互いに譲らずプンプンもやもやムキー


ですが、私も負けられないのでキョロキョロ
せっせと資料集めて、現物を見て説得材料を
集めています(笑)






週末に五反田TOCの家具フェアに
行ってきました。


初日は天板のサンプルが小さな物しか無く、
大きめのサンプルを翌日持ってきてもらいました



で、イメージした写真下差し下差し下差し




「ビアンコカララ」



大きめのサンプルだと、
模様の出かたがイメージしやすい

表面はツルツルなので、
人工大理石な雰囲気



因みにサンプルを乗せてるテーブルの天板
上矢印は、リシェルに使われてる物と同じなので
キッチンとお揃いで買う人が多いそうです。

グラフテクトは違うのかしら??
(同じに見えるけど)

綾野製作所のセラミックテーブルは
厚みが他社より厚い。

他社はガラスに薄いセラミックを
貼り合わせてる物が多いそうなので、
そこにこだわる人は、お店の人に
確認した方が良いかもしれませんねウインク



ネットより拝借した写真下差し下差し下差し



我が家の壁もこんな感じになる予定なので
(床はウォールナットだけど)
こんな雰囲気になるはず下差し下差し下差し
お写真お借りしました



いや、これ負けられない戦いだわ真顔

ではまたー!







ポイントバックで買いたかった。。。