4件目のショールームはグラフテクトへ

 

 

 

キッチンにこだわりのある人、

素敵なお家ブロガーさんが選んでる

憧れの『キッチンハウスキラキラ

 私も選べるものなら選びたい!

 

でも、私には敷居が高そうだなぁショボーン

でも、一度検討して見たい。

 

ならばキッチンハウスの妹的位置付けの

グラフテクトへ行って見ました。

 

おーキラキラこれがEVALT か!

メルクリオもベトングレーもカッコいい

 

 

なんだけど、ワークトップと側面の

貼り合わせ?つなぎ目?

がなんだか気になる。

 

 

 

あと、シンクの水跳ねは否めないと

店員さんも仰っていたのが引っかかる。

 

こちらでも見積もりを出して頂きました。

ヤジマさんと、サンワカンパニーの後に行ったこともあり

かなり良心的拍手

 

バックセットもサイズや組み合わせが合えば

素敵キッチンが出来上がりますね照れ

 

 

 

やはり実物を見るのは大事だなぁと

実感したショールームでした。

 

ではまた!