もう冬の限定品が昨日はスーパーに行ったら限定のパイの実が売っていました。この味わいりんごです。冬の限定商品なんですね。もうそんな季節ですよ!今年もあっという間ですよ。12月に入ったらバタバタと終わっていきますから早めに美脚エステにも行っておかないと・・・お金もなくなっていくんだよねー