奈良県宇陀2 | ホタルのぶらぶら写真旅

ホタルのぶらぶら写真旅

ふらっと出かけてパチリって感じです。後は飼い猫さん

こんにちは傘

 

今日は雨が結構降ってます

 

最近土日は写真を少しでもいいので続けて撮ってますニコニコ

 

来週は肝臓の検査入院が控えてますゲッソリ今年はなんだか病院にかかってばかりの一年となりました真顔

 

来年は楽しい年になる事を祈ります…キラキラ

 

では、宇陀アニマルパークの続きから…

 

 

 

 

 

 

 

 

羊さんも居てますよ~みんながあげる藁をモリモリ食べていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギさんは表情が豊かですよね~

 

私が羊さんに藁をあげようとヤギさんの前を通り過ぎたら…

 

ゲッソリ

な顔をしたそうです…藁くれんのかい!!

って感じに(笑)

 

 

宇陀アニマルパークを満喫し、次は奈良カエデの郷ひららへ車アセアセ

 

廃校を利用して色々なイベントが開催されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノも置いてましたニコニコ

 

 

外は色々なもみじが植えられていて、季節によって真っ赤になるみたいですよ紅葉

 

今回はまだ緑でした

 

 

秋の象徴トンボ

 

 

 

 

トンボもあと少しかな?

 

 

のんびりとした時間でしたニコニコ

 

 

ゆったりとした時間。いいですねキラキラキラキラ

 

 

ご訪問頂きありがとうございました☆