たこマヨせん 小 (ふ菓子工房 松陸 さん 2024.06.22) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。




6/22(土)は、家族と川越へお出かけ。

蔵造りの街並みや菓子屋横丁や時の鐘などを散策してから

川越氷川神社にお参りに行ってきました。

ランチはしませんでしたが、ふ菓子工房 松陸 さんで

たこマヨせんの小をいただきました。

注文してから作る方式で待つこと数分、美味しいたこマヨせんが出てきました。

駄菓子のせんべいの中に、チヂミのようなのをはさんだものでした。



蔵造りの街並み。


時の鐘。


川越氷川神社。



御朱印紙。最近始めました。


濃いお茶。河越は、昔治めていた河越氏からくるもので

長い歴史の中で川越にシフトしていったようです。



よい1日でした。