プレミアム塩とんこつ + 特製ギョーザ (ラーメン山岡家 さん 2024.05.25) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。


5/25(土)は家族と、ラーメン山岡家 さんでランチ。

実は私、山岡家さんは今までご縁がなく、今回が初入店。

念願叶いました〜。

私は、プレミアム塩とんこつ を注文。コールは、麺やわらかめ・脂おおめ・味普通。

特製ギョーザは家族とシェア。


特製ギョーザ着皿。




プレミアム塩とんこつ。選んだ理由は、デフォで背脂がタップリ入っているので。





完食。




大変美味しくいただきました、ごちそうさまでした♪