地獄ラーメン(ラーメンショップ マルキチェーン 拝島店さん2024.05.18) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。



5/18(土)は、趣味の関係で朝から東京都へ。

第一現場が終わって、第二現場へ入る前に遅めのランチ。

ラーメンショップ マルキチェーン 拝島店さんで、地獄ラーメンをいただきました。

注文後、5分もかからず着丼。スピーディーな提供に感謝です。

スープは味噌ベース。私にとってはもう少し辛くてもよかったかな。

卓上の辛粉を入れて辛さを強め、またニンニクを追加しながら楽しみました。


玉子とワカメ。


シャキシャキのヤサイ


大きなチャーシュー


コシのある細麺


メンマもいたー


やってもうた f^_^;




大変美味しくいただきました、ごちそうさまでした♪