ショルダーバッグを買いました (2023.12.14) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。




Amazonで、プライベート用のショルダーバッグを購入しました。

木村工房さんの、[Kimura handmade] 斜めがけ ショルダーバッグです。

今まで帆布工房さんの帆布製ショルダーバッグを愛用していましたが

経年劣化による生地の色褪せとほつれ、金具の錆が気になり始めたのと

ゴルフ場に行く時に適当なバッグが無かったため

ちょっとドレスコードを気にする所でも持って行けるものが欲しかったので

今回は革製をチョイスしました。

注文のタイミングがよく、注文当日に納品いただくことができました。

思ったより小さめで型があるので、帆布の時のような収納は見込めませんが

幅広いシーンで使用できそうな、そんなバッグでした。