ポークカレー大盛 (カレー キラリ さん 2022.12.13) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。



明日は人間ドック。

21時前に夕食を済ませなければならないので、会社帰りにいただくことに。

久しぶりに、カレー キラリ さんでいただくことにしました。

セレクトは、ポークカレーの大盛。

サービスの玉子は生、同じくサービスのドリンクはホットコーヒー。

かなり大盛りなのは承知の上でしたが

やはり多かったですね〜。健康診断前に大丈夫かしらん(笑)。







美味しくいただきました、ごちそうさまでした♪



フォローしてね