三養ラーメン (三養食品さん 2022.11.26) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。



今日もまたまた休日出勤。(^◇^;) 

ランチはコンビニでカップ麺。

韓国の三養食品さんの、三養ラーメン 牛だし辛口醤油味 をいただきました。

三養は、サムヤンって読むんですね〜。

ピリ辛もありましたが、ついつい癖で辛口をチョイス。

なかなかの辛さでした〜。


お湯を注いで3分経過


LINEキャラのブラウンのナルト入り


よくかき混ぜて完成



美味しくいただきました、ごちそうさまでした♪



フォローしてね