うまにそば (中華料理 永楽飯店 さん 2022.10.16) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。



最近、仕事のほうで負荷がかかっていて、写真現像やブログ更新まで気力が追いつかず

なかなか進まない状況が続いています。(~_~;)

早く以前のようなリズムに戻るといいなぁ・・・。


10/16(日)のランチは、ゴルフの練習前に。

中華料理 永楽飯店 さんで、うまにそば(600円) をいただきました。

細麺の上にとろ〜り熱々の餡がかかった、昔ながらの町中華の懐かしい味わい。

ボリュームもなかなかで、味もコストも大満足の一杯でした。









大変美味しくいただきました、ごちそうさまでした♪



フォローしてね