ラスト・ステージ (2018.05.13) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。

 

 

※モデルさん以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮願います。<(_ _)>

[撮影データ]
モデル:江尻侑華さん
撮影日:2018/05/13
撮影地:油壷海岸(神奈川県)
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
その他:「OLYMPUS Viewer 3」でRAW現像,縮小時に鮮鋭化

[私的コメント]
江尻侑華さん、2018年05月13日に撮影させていただいた作品から6枚を紹介します。

 

この日は、侑華さんの東写撮影会卒業の日でした。

侑華さんも言っていましたが、デビューはこの油壷海岸。ちょうど私が東写さんに

参加するようになった年で、過去のデータを確認したら当時の侑華さんを撮影していました。

当時の可愛さはそのままに、素敵な女性になった侑華さん。

メインモデルを決めて撮影する私の撮影スタイルの関係上、撮影させていだく機会は

ほとんど無かったですが、侑華さんの周りにはいつもたくさんのカメラマンがいらした

記憶があります。この魅力を、もう少し撮影しておけばよかったな。

メインモデルの休憩中、最後の思い出に撮影させていただきました。

たくさんのカメラマンがいる中、目線もいただきました。(●^o^●)
侑華さん、ありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね