URBAN LOVE 2 (緑川愛梨さん 2015.07.12 1-04) | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。



※モデルさん以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮願います。<(_ _)>


[撮影データ]
モデル:緑川愛梨
撮影日:2015/07/12
撮影地:埼玉県
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 STYLUS 1,1s
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
その他:「OLYMPUS Viewer 3」でRAW現像,縮小時に鮮鋭化

[私的コメント]
緑川愛梨さん、2015年7月12日に撮影させていただいた作品から、11枚を紹介します。
全体的に背景トリミングで、ちょこっと構図調整してます。

階段の中腹で、手すりに身を預ける愛梨さんを、下から撮影。
女性美に溢れた愛梨さんのプロポーション、特に美脚が映える構図となりました♪
その美を堪能した後は、美しくも可愛い表情を。
お会いして間もなかったこともあり、ちょっと遠慮気味に膝上構図の位置で(笑)。
最後はちょっと頑張ってウェストショットの位置まで寄らせていただきました。(●^o^●)
























ペタしてね