10/19(日) 撮影会参加報告 〜午後の部 | しまひろ’s Photo Gallery

しまひろ’s Photo Gallery

写真を中心にしたブログです。





※モデルさん以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮願います。<(_ _)>

10/19(日)の東京写真連盟さん主催の撮影会、午後の部の報告です。

公園には、猫ちゃんもいましたヨ♪




午後も引き続き、中嶺菜穂さんをメインモデルに♪
午後はタイトスカートで登場。赤いニットと迷彩柄が、季節に合ってました。(*^o^*)

午後の部より






























午後は、STYLUS 1の顔認識設定を設定し忘れたので、このカメラで撮影した
作品は、ちょいとイマイチでしたね。(^_^;)
でも菜穂さんのおかげで、楽しく撮影することができました♪

菜穂さん、素敵な時間をありがとうございました。(o^^o)



他のモデルの皆さん、東写役員の皆さん、ありがとうございました!