他愛ある日々|四コマ|No.11『出かける時は忘れずに』 | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

世界のハッピーはお母さんのハッピーから♡

お母さんシンガーソングライターしまひろこです♪

 

私事ですが、出かける時、これ、ほんとに良く忘れてしまうんですよね・・・・。

実は今日も出かける時に忘れ、、、、お出かけ先でコインロッカーに入れて置いたら、そのまま忘れてしまい、車でしばらく走ってから思いだして、取りに帰りました・・・(;'∀')

 

感想、コメント励みになります♡
No.11

 

四コマまとめサイトを作りました。
過去の四コマ投稿を一気に読みたい人は、こちら♪

他愛ある日々|4コマ漫画 まとめぺージ
http://shimahiroko.com/?page_id=6198


『たまごちゃん』歌絵本もぜひ見てね♪

 


お母さんシンガーソングライターしまひろこ
最新MusicVideo『僕は愛に届くかな』 ぜひお聴きください♪


しまひろこホームページ