募集2/23&26『大好き』を一緒に歌う会(ボイトレグループレッスン番外編) | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

世界のハッピーはお母さんのハッピーから
しまひろこです♡

 
ボーカルスクールCROON(クルーン)の
インストラクター(西条教室担当)として
レッスンをさせて頂いてまいりました。
 
ボイトレグループレッスン@パナホーム東広島での
レッスンも、かれこれ3年ほどさせていただきました。
 
ご参加くださった皆さま、
お世話になったパナホームさん
本当にありがとうございました!
 
グループレッスン生の方から
いつものレッスンの番外編として
私の『大好き』を一緒に歌いたいと
ご希望下さる方がいらっしゃいましたので
 
3/4コンサート前に、グループレッスン番外編として
企画させて頂きました!
 
参加はどなたでも大歓迎です。
 
この機会に、しまひろこの『大好き』を
 
一緒に歌ってみたい!
 
と思って下さる方は、ぜひぜひ
お申込み頂けたら嬉しいです♡


~グループレッスン風景♡~phote by Yasuyo Yamana

↓詳細&申し込み先は、「大好き」の紹介の後に^o^↓
 
*******************
「さっきは ごめんね 
 ママも少し イライラして怒りすぎちゃったね
 仲直りしよう本当はもっと違うこと 言いたかった」 

『大好き』ができたのは、約6年前。

なんということもないことで
子どもを叱りすぎてしまった日、

泣き疲れてか、先に寝ていた子どもに
「さっきはごめんね・・・」
と語りかけた言葉から、生まれた歌でした。。。


https://youtu.be/o-htMINK_hI

お母さんシンガーソングライター しまひろこ
*******************
 
この『大好き』という曲を
一人でも多くの方に届けたいと思っています。
 
ぜひ、この機会に私と一緒に歌って、
覚えて頂けたらとってもとっても嬉しいです。
 
そして、3/4来場予定の方は、コンサート会場で♡
 
ご家庭や、何気なく口ずさんで貰えたら♡
 
【『大好き』を一緒に歌う会 ボイトレグループレッスン番外編】
日程
1.2/23(金)10:30~12:00くらいまで
2.2/26(月)10:30~12:00くらいまで
※どちらも同じ内容です

内容
・ボイトレ体験(みんなで基礎の発声をします)
・『大好き』のメロディーチェック
・サビの手話振り紹介
・みんなで振りもつけながら思い切り歌います!
・講座の後は、お茶&交流タイム

参加費:1500円(お茶&『大好き』メロディー&コード譜付き)
※パナホーム様来場者アンケートにご記入くださる方(今後、すぐでなくとも将来的にマイホーム検討があるという方に限ります)は、参加費無料
 
定員:各回8名さま程
 
場所:パナホーム東広島住宅展示場(東広島ハウジングフェア内)
 
申し込み専用メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S74066706/
 


~写真~笑顔ママ&『大好き』を歌う会より2016年開催

~グループレッスンのみなさんと♡~

おしゃべりタイムも楽しみです♡
ご連絡お待ちしておりま~す^^