あなたは何色レンジャー? | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

お母さんシンガーソングライターしまひろこです。^^

今日は、東広島も雪・・・。


朝はのんびり、録画していた昨日の「ニンニンジャー」を親子で鑑賞。

レンジャーものは、この数年、なんとなくキャラはおさえていたものの、ストーリーまでは良く知らなく。。。

でも、ニンニンジャーは、娘も見はじめて、私もよく見るように。。。

もうすぐ終わりだね~(;__;


ちなみにニンニンジャーの中で、

娘のお気に入りは、「ピンク」
夫は「白」

私は、「ブルー」ニンジャ(*^^*)かっこいい~

☆彡☆彡

そういえば、昔、友人に

「私って、レンジャーものでいうと、何色かな~?」

と聞いたところ、


「しまさんは、一匹狼風に

 フリーで活動している『オレンジレンジャー』、かな」

と言われたのが、すごく印象に残ってます^^

以来、オレンジも好きな色だなぁ~☆


では、今日も良い一日を☆彡

【大好き】Music Video