レコーディング始まりました! | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

お母さんシンガーソングライターしまひろこです☆


夏休み入りましたね~。

入ってすぐの三連休、家族でちょっとした冒険旅行に行ってきました。

キャンプあり、行きあたりばったりのお泊り続きで、非日常を楽しみました。


日常を離れることで、自分の日常を見つめなおすことができました。


自分の人生で大切にしたいことは何か、ということ。


やっぱり、家族が仲良いのが一番★と思いました。


ちょっと上手くいかない状況も、仲が良かったら楽しめるし、笑い話に^^

ちょっと良いことがあったら、一緒に喜ぶことで何倍も楽しい思い出に(^o^


そんなことをしみじみ思い、

自分の家族に感謝しました^^



そして、自分の音楽活動についても★

今、注力している9/18のコンサート♪


なぜ、毎年規模を大きくするのか?無謀じゃない?

なぜそんなに一生懸命??


って思われてるのかな?とか??



まず、お母さんシンガーソングライターの活動は、私の喜びです!^^

この活動に、たぶん私自身が一番救われているのです^^;


コンサートの規模を、前回よりも大きくするのは


・より多くの人に歌を聴いてもらえたら嬉しいから(*^^*)

・前回よりも成長できたことを確認できることが嬉しいから

・そして、来てくれた人たちがコンサートを楽しんで貰えたら、本当に嬉しいから


音楽活動は、自分自身の喜びだけれど、その活動を通じて、だれかの喜びにも通じていたら、本当に幸せです。



9/18のコンサート会場を想像します。


客席には沢山の友人、知人、そして、初めて私の歌を聴きに来てくれた人たち。


私がステージで歌を歌う。


何が起こるだろう???


正直、いまは、わからない。


でも、がむしゃらに、いっぽいっぽこの道を歩んでいったら


きっと、、、、って思う。


会場に来てくれた人たちと、今まで活動を支えてくれた人たちの思いと、そして9/18の私で、何か化学変化が起きるんじゃないかなって思う。


その何かを、会場で一緒に体感しませんか?


それを楽しみに、今日、また一日、そして一歩、その日に近づきたいと思います^^



そして、今日、9/18リリースをめざし、しまひろこファーストアルバムのレコーディングがスタートしました!!!


レコーディングは作品を形にできるという嬉しい作業であると同時に、自分とギリギリ向き合う時間でもあります(^^;


正直、簡単ではないけど、頂いたチャンスなので、最大限頑張りたいと思います。


先日、ずっと活動を応援してくれている友人が「コンサートには仕事で行けないのだけど、アルバムを4枚予約するね!」とメッセージをくれました(;_;涙が出る程、嬉しかったです。


待っててくれてる人がいる。


今の自分をしっかり出し切ろうと思います。


サポートしてくださるMeggyさん、SassanをはじめとしたCROONの皆さん、本当にありがとうございます!!


明日もがんばります!!^^


☆彡☆彡

お母さんシンガーソングライターしまひろこコンサート

~お母さんわっしょい☆デラックス~


9/18(金) 9:30 open /10:30 start/ 終了12:00

場所:アザレアホール(東広島 サンスクエア内)

入場料:1000円

無料託児あり ※先着順・定員あり

無料託児希望の方は、購入前・後でもOKですので
hiroko_island☆yahoo.co.jp ☆→@

まで、お申し込みください^^
まだ枠あります(7/12現在 残15)


チケットは、しまからの直接購入のほか、
・アースベリーコーヒーさん

・はらっぱ 木のおもちゃ(西条プラザ1F)

でも購入可能です。

※一か月前まで、キャンセルOKです


チケットやコンサートに関する情報は公開fbで随時情報発信しています。
https://www.facebook.com/shimahiroko.concert

どうぞよろしくお願いします!