わたしだけが出来ない | 夫の単身赴任de二重生活ワーキングママshima

夫の単身赴任de二重生活ワーキングママshima

二児の母、ただいま2人目の育休中。
夫は単身赴任で二世帯二重生活になりました。

私だけが出来ない(ノ_<)
どうしても家族の分まで買ってしまいます

せっかく買っても
家族にはどうでも良かったりする

私にはご褒美でも
家族にはどうでもいい(笑)
これって無駄遣いだなって最近思いました

ミスドのドーナツ
コンビニスイーツ
プレミアなお菓子

うちの母
うちの妹
うちの旦那

喜んではくれるが無くてもいい

そりゃそうだ
私の好きの押し売り(笑)

今年は相手が欲しいと言った時に
欲しいものをプレゼントしよう

自分が欲しい時に自分の分だけ
ご機嫌でいられるならいいね♡

最近のお気に入り
スタバのアールグレイスコーン
定番化して欲しい(*´꒳`*)
是非、ヒーティングして
温かくして食べてください♡
オレンジのいい香りに癒されます!
{4265C143-6C4C-4E5E-A369-11361D24EA98}