グローバル10days 4日目です!




ロー抹茶バー❗️




アイスみたいな、チーズケーキみたいな?






何年かぶりにお友達が来てくれました。照れ




raw foodとraw sweetsも食べていただきました。





写真を撮り忘れましたが滝汗





vegetable海苔巻きやスムージーなど。





先ずはrawfoodとは??な感じでしたニヒヒ





久しぶりのお友達は、相変わらず素敵で、前向きに色々頑張られてました!




昔から教えていただくことが多い方でしたが、




今日も心に響くこといっぱいでしたラブ





忙しい中来て頂き、感謝感謝でした笑い泣き笑い泣き




素敵な時間をありがとうございましたアップアップアップアップ