志村けんさんの訃報に、



さすがに動揺してしまいました。えーん




「8時だよ全員集合」



眠さを我慢して見てました。そしてバカ殿。。



ご冥福をお祈り致します。。




毎日毎日氣が重くなるニュースが、耳から入ってきます。




病院勤務、色々対策をしながら皆で頑張ってます。




ここは正念場。





こんな時こそ腹の底から笑いたい。笑い泣き












みぞおちの辺りを押して痛いとストレスが溜まってる証拠。



自律神経も乱れてしまいます。




湯船に浸かって、深い呼吸をして、優しくお腹を揉みながら温めてあげてください。



こんな時こそ、バカ殿やひとみばあさんを見て




大笑いしたいですね。笑い泣き